Salon blog

2024-08-06 17:21:00

待ちに待ってたおすすめアイテム

 速乾!!

とにかく楽ちんな

マニキュアが入荷しました☆

竹田。。。待ってました!!

 

ベース&TOPコートもいらない

しかも

無臭!!!の水性マニキュア

 

 

~ ouinails

ピールオフマニキュア

¥2,200 (税込)

 

1_final.jpeg

 

 厳選した10色をご用意してます

(2色追加予定)

 

........................................................................................................... 

 

 

【通常のマニキュアを塗る時】

1、ベースコート

2、カラーマニキュア

3、Topコート

 

この3段階の工程の後に

 

2時間はぶつけないように気を付ける。。。

 

起床したらシーツの跡がついていた。。。

 

このパターンがね。。。

 

なくなります!!!

 

 

 

3_final.jpeg

 

 

1本で解決!!

 

ベース&TOPコートもいらない

※艶持続をご希望の方はTOPコートもございます

 

しかも

無臭!!!

 

マニキュアって独特の匂いしますよね。。。

香りがしないのって。。。

かなり嬉しい

 

そして。。。

塗りやすい!!

色むらもなりにくい♪

 

 

そんなマニキュアの

5つの特徴~

 2_final.jpeg

①剥がせるピールオフマニキュア

除光液が不要でぺりっと剥がせる

 

成分の50%以上が水の水性マニキュア

分離、沈殿せず綺麗にお使いいただけます

 

③超速乾+持続性

薄塗で1~2分で乾く感じ

 

④美容成分配合で安心安全処方

シンナーや有害物質不使用で無臭。

お子様にも安心してご使用いただける安心安全の処方

 

➄特別設計の筆で塗りやすい

特殊な顔料で色ムラになりにくい

 

 

この筆の平たく丸い形状がね、、、

本当塗りやすいのです

 

final.jpeg

 

(ouinail公式HPからの画像) 

 

 ...........................................................................................................

 

【使用のポイント】

 

・お風呂上がりの清潔で何も付いていない状態の爪に塗る

竹田はエタノールで油分除去したら

ぺりぺりできないくらい定着しました。。。

 

 

・薄く2~3回塗る

速乾なので薄く何回も塗ったほうが早く乾き、

カラーを筆で引きずることもない

 

・使用後はテッシュにエタノールを染み込ませてボトル周りを拭き保管

速乾なのでボトル周りのマニキュアが乾いてることがあります

 

 ...........................................................................................................

 

私がなんでおすすめするのか。。。

 0_final.jpeg

はじめは

「剥がせる」ピールオフに惹かれたのです

 

塗る前に油分除去した結果

剥がせず。。。

(エタノールで拭くと取れます)

むしろ

ものすごく持ちが良すぎて。。。

TOPコート塗ってないのに

艶が2週間以上経っても変わらなかった。。

 

そして

 

乾きの良さ、 

作業時間の短縮・・・

爪が伸びても直ぐに塗りなおせる・・・

無臭・・・

 

あら。。。

楽だなあ。。。となりました☆

 

マニキュアはマニキュアの良さがありますよね♪

 

 ...........................................................................................................

 

Footをマニキュアで楽しまれてる方はもちろん

 

ハンドのジェルが剥がれてしまった時の

応急処置としてお持ちいただくのもおすすめです

 

 

サロンでお試しできますので是非ご覧くださいませ☆

 

 

oui nail ピールオフマニキュア